ひらいずみナビ[世界遺産の町 平泉の観光ガイド]

協会について「平泉の文化遺産」シンボルマーク・ロゴ申請

ホーム協会について ≫ 「平泉の文化遺産」シンボルマーク・ロゴ申請

写真・ロゴマーク等の使用について

「平泉の文化遺産」シンボルマーク・ロゴ申請 並びに協力金ご賛同企業様の御紹介

「平泉の文化遺産」シンボルマーク・ロゴを使用したい方は、使用承認基準・使用承認事務取扱要領をよくお読みいただき、使用承認申請書に必要事項を記入の上、当観光協会へ申請してください。なお、お申し込みの際は80円切手を貼った封筒を同封して下さい。

※取扱要領・申請書は、下記のとおりです。使用承認申請書用紙はダウンロードしてお使い下さい。

※ロゴタイプにつきましては、場合によっては、任意の色を使用することが可能となりました。なお、申請の際に、使用予定のデザイン案を添付してください。(平成21年4月1日より有効)

※使用承認につきましては、使用承認申請書受付後約1週間程度かかります。

 なお、シンボルマーク・ロゴ使用に際し、協力金の趣旨にご賛同いただきました企業様は別添のとおりとなっております。ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

ご協力いただきました企業様一覧(PDF)